Other Information

更新情報とか。管理人のプロフィールとか。


なぜ、A-MATEなのか?

A-MATEはまだ現役で十分働けるマシンです。実際、「D3ポリゲーもりもり」とか「エミュレーターでどかん」とか、そういうことをしなければInternet端末としては分な性能を持っていますし、私も使っています。「98=A-MATE」だった時代に購入された方の中には、今でもバリバリ使ってらっしゃる方も多いと思います。そんな方々にはこのページの情報なんかヌルイかと思いますが、何かの役に立てることがあればいいなぁ、と思っております。私程度でわかることでしたら、質問メールとかも受けつけますので、お気楽にどうぞ。掲示板もありますので、お急ぎの方はそちらのほうがレスポンスは高速だと思います。


最近の(主な)更新内容 '99/09/17 更新しないWebPageは死んだWebPage(ぁぅ

となっています。以前の更新履歴はこちら。


A-MATEr's HomePage製作環境

主な使用ソフトウェア

一応IntetnetExplorerでも見てはいるのですが、ほとんどNetscape Navigatorだけで動作確認しています。別にM$悪の帝国コロスとかそんなこと思ってるわけじゃなくて(笑)、単純にURLの管理が楽なので、普段からNavigatorを使ってるだけです。

主な使用ハードウェア

ちなみに、デジカメは必要なときに借りてるだけなので、自分では持っていません。撮影したデジカメによって画質にばらつきがあります。
Topikaの個人的コンテンツたち

こんな人。

おまけ企画 PC-9821Ap3延命日記 & PC-9821An購入してしまったの話
再準備中……


ご紹介様 ご連絡いただいた分です。他にもあったような……記憶力低下中(汗)


BACK