ざ・ろーど・おぶ・りんくす

ホビットは出てきません(謎)

リンクをはるページです。無意味に重いかもしれません(笑)

現在鬼のように忙しくて、リンクを貼る作業が滞っております(涙)
関係者(?)の方にはご迷惑をおかけしますが、広い心でもってお待ち下さいm(_ _)m

いまだ未整理でごめんなさいそのうちちゃんとリンク貼ります乃ページ(汗)

・・・このようにお茶を濁しております。ごめんなさい・・・一応上の方が新しいです。


へきるなんだってね(笑)

えーめいたーなリンク

Move α

メールをよくやりとりしている、どろんぱさんのホームページです。
これからA-MATEをあつく語るページが充実されるでしょうから、期待です。声優とかアニメもね(笑) A-MATE関係としては、A-E10のスルーボード化による内蔵HDD/ファイルスロットの利用に関するコンテンツがあります。

声優と言えば最近は飯塚真弓さんがはやり? 私の周りが偏ってるのか?(汗)

やっと未整理から救出しました(^^;


HM-12/C model FB(謎)

MIDIのリンク

Take a MILE

メールを下さったMILESTONEさんのホームページです。
ちまたで大人気のゲームミュージック(現在は主にLeaf系)をたくさん聞くことができるページです。特にTo Heartは全BGMがそろっていて圧巻です。このページを教えてもらったとき、ちょうどTo Heartをプレイしていて('98/01・・・時代に遅れまくり(^^;))、あまりにタイムリーでびっくりしました。もう、これはリンクするしかない!と神のお告げを受けたような(笑)

MILESTONEさんは、初代A-MATEのASにハイパーメモリと山のようなMIDI機器(笑)を付けてがんばっているそうです。さすがにメインはパリュースターに譲ったそうですが、まだまだA-MATEも現役だそうです(^^)


ふりーとかねっととかはちろくとか

うにっくすのリンク

荒井さんのAp3でFreeBSDな「Tarai's WebPage」

Ap3にFreeBSD(98)を入れていらっしゃる荒井さんのホームページです。やっぱり大学の情報系となるとUNIX系のOSが多いですね。ウチの学校の情報学科でも、どっかから拾ってきた9801FAにBSD入れて何とか使おうと企んでいたようです・・・しかも5台(笑)

残念ながら私はうにっくすな話題には弱いので(でも他の話題には強いわけでもない(^^;)すけど、いつかお勉強のためにBSDは使ってみたいものです、ハイ。そのときはお世話になるかも(笑)

今回は荒井さんの方からリンクを張って下さったので非常に恐縮です。なのにこっちはサボっててなかなか更新してないという(汗)


夢とあこがれ

こんぴうた一般(?)のリンク

山辺さんの「懐ぱそリンク」ホームページ

MZとかベーシックマスターとかFM−7とか88VAとか・・・今となっては懐かしいパソコン達を扱ったホームページの大リンク集です。機種や目的ごとにわかりやすく分類されていて、非常に興味をそそるリンク集となっております。

実際、収録されている各ページは非常にレベルが高く、収録基準を厳しくしているというのもうなづけます。私のホームページもここに収録してもらえるくらい立派なモノにしたいです(^^)/ A-MATEは懐パソと言うには早すぎるかもしれませんが・・・。(注:'97/07/15に懐ぱそリンクに登録されました。うれし〜(^^)/)

懐ぱそリンクのバナーを画材に・・・って勝手にやって良かったのかしら(汗) ごめんなさい。


えっちなほーむぺーじ(ぉ

98専門屋サンのリンク

米谷さんの「Oh!H」ホームページ

HでウハウハなHP・・・じゃなくて、NEC PC-H98 Series専門のホームページです。こちらからメール出して無理矢理リンクさせていただきました(^^; もちろんHPのタイトルは「某!PC」のもじりですね。

98の一系統専門HPということで、ここ(A-MATEr's)に相通ずるモノがあると思いますです、はい。偶然ですが、実際のところ私が理想として作りたかったHPのお手本のような感じです。いやあ、米谷さんがH98erで良かったっス。もしA-MATErだったら私はただの二番煎じですな(笑)


ぱぴいといっしょ

ぷろばいだーなど

NIFTY−Serve

言わずと知れた日本最大の商用BBS、NIFTY−Serveのホームページです。'98/04/01からA-MATEr's HomePageはNIFTYメンバーズホームページ上に移転いたしました。猫も杓子もインターネットブームに押されて、方向性を大きく転換しようとしているNIFTYですが、これからも充実コンテンツでがんばってくれることと思います。A○Lなんかに負けるわけがありません(笑)

ぱぴいインターネット

'98/03/31までこのプロバイダーを利用させていただきました。八尾/東大阪のいわゆる0729圏では一番のプロバイダだと思います(^^)/ はじめいろいろ調べて迷ったのですが、最終的にぱぴいに決めて良かったです。バックボーンの線自体は一見細いのですが、直にIIJに繋がってるためか、ストレスを感じたことはありません。


そのほかそのた

どるこむ(旧MOON GATE)

98系で有名なページです。某!PCの編集の方が方が作られてるみたいですね。

最近「MOON GATE」から「どるこむ」に名前を変えて復活しました。残念ながらA-MATE掲示板が無くなりました(涙) 気を取り直して、統合されたPC-9821専用掲示板でがんばりましょー。

直接にお友達なページ

直で知ってるお友達のページです。お暇な方はどうぞ。



リンク先募集です・・・が現在リンク作業が以下略で申し訳ないです、ホントに。

トップページに戻るらしい