えーめいたーずけいじばん

あいかわらずテスト中ですが、今年いっぱいはおそらくこのまま続けると思います。
話題としては、当然A-MATEおよびそこらへんのことを想定していますが、それにこだわるものではありません。

[注意]他人を非難・中傷する書き込み、及び商業目的の掲示はご遠慮願います。お約束ですが、責任とれませんので・・・。

とうとうToHeartさーばーが吹っ飛んでしまったので(笑)違う場所に移転いたしました。今回はそれなりに軽いはずですが、sinetから遠いとちょっと時間かかるかもしれません。また、同時接続5人までという制限がありますので、もしはじかれましたら時間をおいてリロードしてみて下さい。

で、利用していただくに当たり、ここの仕様について説明をば・・・。

albertさーばーの仕様は、最大記事数100件となっています。プッシュアウトされた記事は、適当な時期に過去ログとしてアップする予定です。二重書き込みとかは適当にこっちで消しますんで、ご了承下さい。

・・・これくらいですかね。

てなわけでごー


Albertさーばーの過去ログ

やっと処理しました(^^;
途中で何回か漢字コード変換が挟まったので、改行とか抜けちゃってる部分があるかも・・・。
あ、あとログ記録が削除に対応してないんで、ダブりとかそのまんまです。申し訳ないm(_ _)m

過去ろぐ その15
過去ろぐ その14
過去ろぐ その13
過去ろぐ その12
過去ろぐ その11
過去ろぐ その10
過去ろぐ その9
過去ろぐ その8
過去ろぐ その7
過去ろぐ その6
過去ろぐ その5
過去ろぐ その4
過去ろぐ その3
過去ろぐ その2
過去ろぐ その1
過去ろぐ その0


ToHeartさーばー時代の過去ログ(保存してある分だけ)

つーわけでここでダウンロードできます。
最後の方ちょっと抜けてます(^^;
とっぷページに戻るらしい